自宅で一人賃貸専門不動産屋をして稼がせてもらってます

集客のヒントやマーティング本の紹介を興味のある人に向けて発信します

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

③【現地看板をみてもらい集客】をする方法

こんにちは、のりおです。 私は自宅の1室にて一人賃貸専門不動産屋をして稼いでいます。 このブログは、不動産屋さん向けに集客のヒントや本を紹介しています。 今回は現地看板をみて問い合わせがくることを書きます。 いつも【費用対効果】を考えながら動い…

②【DMを送って集客する方法】-2

こんにちは、のりおです。 私は自宅の1室にて一人賃貸専門不動産屋をして稼いでいます。 このブログは、不動産屋さん向けに集客のヒントや本を紹介しています。 私が集客する時にいつも考えているのは、 【あまりお金をかけず多くの人を集客する】 を考えて…

【集客するためのヒントが入った無料の本をご紹介】(送料のみ550円)

こんにちは、のりおです。 私は自宅の1室にて一人で賃貸専門不動産屋をして稼いでいます。 このブログは、不動産屋さん向けに集客のヒントや本を 紹介しています。 今回ご紹介するのはこちらです。 【テッド・ニコラスのコンサルタント起業成功法則大全】を…

②【DMを送って集客する方法】

こんにちは、のりおです。 私は自宅の1室にて一人で賃貸専門不動産屋を5年以上やっています。 このブログは、集客に困っている不動産屋さん向けに作成しています。 ただ、私が実践してみた体験談なので、参考程度にしてください。 今回は、DMをみてについて…

①【不動産サイトをみてもらい集客する方法】-2

こんにちは、のりおです。 私は自宅の1室にて一人で賃貸専門不動産屋を5年以上やっています。 このブログは、不動産屋さん向けに作成しています。 出口戦略のことを書きます。 皆さんは不動産サイトに掲載する時は、どう思って掲載しますか? 【ニーズを調べ…

①【不動産サイトをみて集客する方法】

こんにちは、のりおです。 私は自宅の1室で、かれこれ5年以上賃貸専門で不動産屋やってます。 このブログは、不動産屋さん向けに作成しています。 今回は、以前書いた【①不動産サイトを見て】の 説明とヒントをしたいと思います。 先に言っておきますが、す…

【集客するツールについて説明】

こんにちは、のりおです。 私は自宅の1部屋で、かれこれ5年以上不動産屋やってます。 このブログは、不動産屋さん向けに作成しています。 ①~⑩がうちに問い合わせがくるきっかけものです。 ①不動産サイトをみて ②DMをみて ③現地看板をみて ④紹介したいので ⑤…

初めまして

初めまして、のりおです。 私は自宅の1室にて一人で賃貸専門不動産屋を5年以上やっています。 こんなことありませんか? ①何とかして売上を確保したい。 ②毎月のコストを下げて、損益分岐を下げたい。 ③できるだけ、毎月安定した売上が欲しい。 ④反復継続で…