自宅で一人賃貸専門不動産屋をして稼がせてもらってます

集客のヒントやマーティング本の紹介を興味のある人に向けて発信します

【集客するツールについて説明】

こんにちは、のりおです。

 

 

私は自宅の1部屋で、かれこれ5年以上不動産屋やってます。

 

 

このブログは、不動産屋さん向けに作成しています。

 

 

①~⑩がうちに問い合わせがくるきっかけものです。

 

 

①不動産サイトをみて

 

 

②DMをみて

 

 

③現地看板をみて

 

 

④紹介したいので

 

 

⑤営業されたタイミングがちょうど借りたかったので

 

 

⑥ビジネスマッチングするので(したので)

 

 

⑥意気投合して

 

 

⑦営業された時、ちょうど貸したかったので

 

 

⑧相談したいので

 

 

⑨返報性で

 

 

⑩必然的に依頼したほうがいいので

 

 

です。

 

 

多分書いているうちにまた問い合わせのきっかけが

 

 

出てくると思うので、その時は追加します。

 

 

多分皆さんやっているので、ありきたりだと思うのですが・・・。

 

 

あくまで私がやっているということだけでご理解ください。

 

 

これを分けてご説明します。

 

 

また書きます。