自宅で一人賃貸専門不動産屋をして稼がせてもらってます

集客のヒントやマーティング本の紹介を興味のある人に向けて発信します

⑧【相談したいので】で集客する・依頼を受ける方法

こんにちは、のりおです。

 

 

私は自宅の1室にて一人で賃貸専門不動産屋をして稼いでいます。

 

 

このブログは、不動産屋さん向けに集客のヒントや本を

 

 

紹介しています。

 

 

今回は、【相談したいので】について書きます。

 

 

相談したいのでというのは、先に集客していて依頼を受けることが

 

 

多いと思います。

 

 

これは定期的に、お客さんと連絡をとり続けることが大事です。

 

 

理由は些細なことでも、有益な情報をお伝えすることにより

 

 

繋がっていきます。

 

 

私は実際にやっていますが、仕事の依頼などが年間で結構きます。

 

 

どのようにやったらいいか?

 

 

ツールはたくさんあると思いますが

 

 

メール・手紙・訪問・LINE・メッセンジャーなど

 

 

定期的に送ってみたらいいと思います。

 

 

気を付けないといけないのは、

 

 

ゴリ押ししないこと

 

 

しつこいことはしないこと

 

 

言われたらやめること

 

 

また書きます。