自宅で一人賃貸専門不動産屋をして稼がせてもらってます

集客のヒントやマーティング本の紹介を興味のある人に向けて発信します

初めまして

初めまして、のりおです。

 

 

私は自宅の1室にて一人で賃貸専門不動産屋を5年以上やっています。

 

 

こんなことありませんか?

 

 

①何とかして売上を確保したい。

 

 

②毎月のコストを下げて、損益分岐を下げたい。

 

 

③できるだけ、毎月安定した売上が欲しい。

 

 

④反復継続で仕事の依頼がくるようにしたい。

 

 

私が最初自宅で不動産屋をやるとき、この4つがどうにかならないかと

 

 

かなり考えました。

 

 

考えすぎて頭痛くなりました。

 

 

本を読んだり、実践したり、色々行った結果、3ヶ月くらいで少しずつ成果が出て

 

 

売上が確保できています。

 

 

今はいつでも休めるし、だれも自宅に来ることもないので

 

 

一言で言うと、非常に楽です

 

 

このブログは、これから不動産屋を開業して集客をどうしようかと思っている人や、

 

 

開業したけど集客が出来きていない方へ、

 

 

本や私がやってきた集客方法のヒントをご紹介します。

 

 

あくまで私がやってきたことなので、ご参考までにご覧ください。

 

 

よろしくお願いします。