自宅で一人賃貸専門不動産屋をして稼がせてもらってます

集客のヒントやマーティング本の紹介を興味のある人に向けて発信します

①【不動産サイトをみてもらい集客する方法】-2

こんにちは、のりおです。

 

私は自宅の1室にて一人で賃貸専門不動産屋を5年以上やっています。

 

このブログは、不動産屋さん向けに作成しています。

 

出口戦略のことを書きます。

 

皆さんは不動産サイトに掲載する時は、どう思って掲載しますか?

 

【ニーズを調べてから掲載したら】

 

きっと反響が多くなると思います。

 

結構忘れているんじゃないかと思います。

 

この物件だったら、ニーズに合わせて借りてくれるかもと考えること。

 

出口戦略のヒントです。

 

その他掲載する時は写真の見栄えや細かい条件面、

 

コメント欄は絶対重要だと思います。

 

余談ですが、物件の抱き合わせで、案内時に提案したら即決になりました。

 

これも出口戦略の一つです。

 

また書きます。