自宅で一人賃貸専門不動産屋をして稼がせてもらってます

集客のヒントやマーティング本の紹介を興味のある人に向けて発信します

②【DMを送って集客する方法】

こんにちは、のりおです。

 

 

私は自宅の1室にて一人で賃貸専門不動産屋を5年以上やっています。

 

 

このブログは、集客に困っている不動産屋さん向けに作成しています。

 

 

ただ、私が実践してみた体験談なので、参考程度にしてください。

 

 

今回は、DMをみてについて書きます。

 

 

私が読んだ本を、今後何冊かご紹介します。

 

 

私は頭があまり良くないんですが、

 

 

読みやすいし内容も分かりやすく、頭にスッと入ってきました。

 

 

体験談なんですが、本を読んで企業さんにDMを15通送ったところ

 

 

なんと!9件反響がありました。

 

 

そのうち、仲介させて頂いたのは6社

 

 

累計成約件数は、なんと!29件です。

 

 

その後、2社とは現在もしょっちゅう仕事の依頼がきています。

 

 

本を読んで手紙を書いてDMを送っただけで反響がきたのですが

 

 

こんなに早く反響がくるなんて思いませんでしたし、ここで確信しました。

 

 

必ず、賃貸物件をお探ししている人は多いということを。

 

 

また今度書きます。